2011/10/28

限界か!?  整体師の独り言・・

今日も朝からお天気の良い1日でした。

最近は朝晩はとても寒く感じるようになったものの、日中は暖かくて、11月が近いのが信じられない気もしています。
暖かいのが好きな私には、良いことなんですけど、どうなんでしょうね?!

ライブも終わりホットしているのもつかの間で、次のライブの計画が動きだしました。
と、言っても他のメンバ−まかせで、申し訳なくも感じています。

私もそろそろドラムを新調してみようか?!・・・・とも思っているんですけど、今の機材にも愛着があるので、このままでいこうとも思っています。
でも、さすがに2万ちょっとの機材は耐久性が無くて、本当に日に日に壊れていきます。

練習が終わった日もメンバ−からは「今日は壊れなかったね?!」なんて会話が自然に出るくらいですからね・・・・
先日のライブの後も良く見ると、固定している器具が捻じれてしまっていて、いや〜それはもう恐ろしい状態でした。
(;一_一)

いいドラムを買うにも先立つものもないし、自分の演奏技術を考えると、今のドラムが一番合っているような気もしているので、なかなか買い換える気もしないし、色々と面倒を見ながら愛用しているので、愛着も湧いてきているものですから・・・

でも、そろそろ限界も感じてもいる、このごろです・・・・
(@_@;)
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ