2011/9/24

遠隔!・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良く、半そででは少し肌寒く感じるくらい、涼しい1日でした。

施術方法が整体からヒ−リングに変わったことで、電話での遠隔ヒ−リングがメニュ−?に加わりました。

以前は庭に車が止まってないと「前に患者さんが居ないな!」って早めにこられた患者さんが入ってこられたりしたのですが、そうすると電話での遠隔をしていたりして、ビックリされたりもします・・・・

でも、考えてみればみるほど、電話でヒ−リングが成立するのは不思議だし、でも、便利でもあります。

ただ、遠隔ばかりが続いてしまうと、半日はそればっかりで、結構疲れてしまったり、その間は他のお電話を受けられない・・・・なんて事もあったんで、今ではなるべくそうならないように、予約を考えてもいます。

単発的な遠隔のお電話も数が続くと、来院中の患者さんにご迷惑をかけてしまうし、私も焦ってきて十分な対応もできなくなって、これもまたご迷惑をおかけしてしまうので、この辺も少しは考えないと・・・・とも思っています。

おなじみの患者さんは「お互いさまだから、電話でてょ」って、こころよくご理解いただいているのは、とてもありがたく思います。

それにしても、よ〜く考えてみると、電話による遠隔ヒ−リングが成立するってことが当たり前になっている私や患者さんは、常識的な感性からは外れてきているのかもしれませんよね!?・・・・

でも、最先端です!・・・・(笑)
m(__;)m

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ