2011/9/14

今さらながら〜!?  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い1日でした。

学生の頃はある意味「ありえない!」って思っていたんですけど、友達との遊びを断ってまで仕事をしたり、生活が仕事優先になるなんて事は考えられませんでした。

でも、サラリ−マンさまになってからは、開発の仕事に就いたこともあって、いつのまにか、それこそ仕事優先の生活になっていました。
そんな感じだったんで、「自営ならもっと自由に仕事できるだろぅ〜な〜」なんておバカなことを想像したりもしていました。

ところが実際に自営になってみると、もっと自由な行動なんかできないし、ましてやもっと仕事優先の生活になってしまいました。
まぁ〜、よく考えれば当たり前のことなんですよね!?
もちろん、今の生活に後悔とかはないんですけど、サラリ−マンさまをしている友人からは「いいよな〜」なんて言われたりすると、ちょっとそんなことを思い出したりしてしまいます・・・。

どっちが良いとかはいまだに分からないですけど、今の自分の立場を楽しんでいくしかないですよね!?

職種だって、まさか自分が今のようにヒ−ラ−なんてことをしているなんて、夢にも思わなかったですし、ただ、解決方法が分からない体調不良を起こした事がきっかけで、こんな仕事をしていることになっただけなんですから・・・・、いったい何が幸いするのかも分からないもんですし・・・。

やっぱり、そんな自分の経験からも、先の心配してもどこでど〜なっちゃうのかなんて、分からないんですから、どんな環境や状態になっても前向いて、今できることを必死になるしかないんだな〜・・・って、今さらながら、思います。

やりゃ〜なんとかなるもんです!!・・・・(笑)
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ