2011/7/31

野生の勘?・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、涼しい1日でした。

今朝は、朝早くに急に目が覚めて、「もう一度寝よう!」と、うとうとし始めたら、地震がきて、おかげでとてもよく眠れました・・・・?!
3月11日の地震以来、何故か地震の揺れがとても心地よく感じるようになってしまって、寝ているときに揺れると、心地よく寝入ることができます・・・

なんか変ですよね!?
(;一_一)

私は昔から、地震の数秒、数十秒前に急に目が覚めるくせがあります。
だからと言って、数秒前ではなんの役にもたたないんですけど、何故か目が覚めるんです。
本能なんですかね?
外の蛙さんたちも地震がくる、数十秒前になると合唱がピタッ!と、とまります。そして、地震がすぎて大丈夫になると、また合唱がはじまります。

どちらも不思議なものですけど、とりあえず私にも野生の勘?みたいなものがあって?ちょっと安心しました。

なんせ、勘の鈍さはお墨付きでしたからね・・・・

でも、せめて数分前に「地震がくるぞ〜!」ってはっきりと分かると、とても便利なんですけど、数秒前じゃ「おっ、やっぱり地震だ・・・・また、寝よう〜」って思うのが関の山です・・・。

どう見ても、野生の鋭い勘・・・とはいかないようですよね・・・・
(=_=)

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ