2011/7/29

普通で〜す!?  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々小雨がパラツクようなお天気の1日でした。

HPのグッズペ−ジの更新ができなくなってしまっているんですけど、いまだに解決できず、新しくレンタルカ−トと言うのをお借りして、作り直すことにしました。
少し時間はかかるかもしれませんけど、少しずつ改善していますので、しばらくお待ちください。


院に、お問い合わせをいただく中には、ヒ−リングを占いと混同している方もいらっしゃいます。
ヒ−リングでは、その方の過去のトラウマやお腹の中にいた頃に覚えた、お腹の外の常識?などから、考え方の癖や物事の捉え方などを読み取ります。

それがまた、結構今の自分の生き方にもピッタリ当てはまる事も多いので、占いと勘違いされてしまうのかもしれません。

それに、同じエネルギ−として、他界の住人さまたちとのコミニケ−ションをとることも多いので、何か霊能力者的に思われてしまうのかもしれません。

でも、ヒ−リングは先のことを占い的に見たりするものでもないし、ヒ−ラ−は特別な能力をもっているわけでもありません。
私自身も、その講習会に参加させていただき、師たる先生から教わったことを教わった通りに実践しているだけにすぎません。

ですんで、お間違えのないようにしてください。
そうでないと、せっかくご来院いただいても、がっかりされてしまうだけですからね・・・
m(__;)m

4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ