2011/7/26

ちゃんと!?・・・・  ヒ−リング

今日は朝から曇の多いお天気の1日でした。

今日は窓を開けていると、とても気持ちの良い風が吹いてきました。
患者さんがいらっしゃる時はエアコンのお世話になっていたのですが、お昼休みなどは窓を開けているだけでも十分過ごせました。


踵の痛みがとれないと女性の方が来院されました。
イスから立ち上がった時や歩き出しに痛みがあるそうで、数ヶ月この調子だそうです。
しばらくヒ−リングを続けたら、痛みも改善されて数ヶ月ぶり!ってとても喜んでいました。

他に転んでから膝が痛くなって、朝起きると膝周りの筋肉が関節にビタッ!っとくっついてしまって動かせない?ような感じになったり、イスから立ち上がってもしばらく膝が伸びなくなってしまって・・・・との事で来院されました。

ヒ−リングで診ると骨盤からかなり歪んでしまっているらしく、それらを正常な状態に戻したり、浄化をしたりとヒ−リングをしていくと、立ち上がったときの痛みも、屈伸をしても大丈夫とのことで、帰りも膝が軽くなった!と、とても喜んでいました。

ね!?

ちゃんと整体的な施術もしているんですよ!・・・・(笑)

何かとヒ−リングとかって言うと、揉んだり叩いたりとかはしないので、楽になったかどうか?・・・がわからなくて、なんとなく・・・・程度の効果と考えられがちなんですけど、ちゃんと改善するし、その時だけの暗示的だけでもないんですよ!

私はまだまだヒ−ラ−としては、レベルが低いので改善にいたらない事も多々あるんですけど、ヒ−リングというのもまんざら捨てたものではないと思います!!

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ