2011/3/24

好奇心でしたけど!?  ヒ−リング

今日は朝から曇り空でしたが、夕方には青空が広がってきました。

ここ数日は、少し強く感じる地震が続いています。
面白いもので、揺れ方や地震がくるときの感じも違っていて、興味深く感じました。
横にゆれるタイプ、横と立てが混ざっているゆれ・・・ゴ〜って音をたててくるもの、いきなりドン!とくるもの・・・何が違ってこんな感じを受けるのかはわたかりませんけど、観察していると、面白いもんです。


患者さんの中には、体に歪みがあったりする方も案外多いようです。
昨夜来院された方もそうで、出産をされてからそんな感じになったらしく、ご自身でも体が捻じれているのを感じていて、整体とかにも通ったそうです。

でも、その施術の刺激が強かったり、あまり改善されなかったようで、だましだまし生活しているそうです。
それを改善されに来院されたわけではなかったのですが、色々な話からその話題になって、「じゃ〜ちょっと試させて〜」ってことで、ヒ−リングさせていただきました。

で、お臍の位置を確認してもらっても、ずれているのが確認できました。

数分ヒ−リングして再度確認してもらったんですけど、ご自身でも体の捻じれを感じなくなったとのことだし、お臍も真ん中になっているのも確認できて、とても喜ばれていました。

以前私がヒ−リングじゃなかったころだったら、きっと避けて通っていた症状の一つでもあったと思います。何回も通っていただいて、なんとなく良い感じになった・・・・程度だったんじゃないかな〜・・・・って思います・・・・

って、こんなことたまに思い出すんですけど、「オレ、何やってたんだろ・・・」って、落ち込んじゃうんですよね・・・・

まぁ〜こおして少しずつ大人の階段をのぼっていくのでしょ〜かね?!
5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ