2011/2/25

やっぱ水?!  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気も良かったのですが、風が強く吹いていた1日でした。

今日は春のように暖かったので、いつもはスト−ブで温めている缶コ−ヒ−も今日は常温で飲みました。

考えてみれば、私は以前は夏でも温かい缶コ−ヒ−を好んで飲んでいました。って言うか、温かいものじゃないと体調がおかしくなってしまう感じでした。
これは、20代中くらいに起こしたパニック障害?になってからずっとでした・・・・

それがここ2年くらいで体質が改善されたのか、平気で冷たい物も飲めるようになりました。
なんで?・・・・って考えてもハッキリとは言えませんが、一つに自分に合った「水」を飲み始めたからかもしれません。

それ以前には「エネルギ−の入った水」を飲んでいたんですけど、あまり飲めなくて、下痢はしても体調は?・・・って感じでした。
それが、「つきのうさぎ」さんを通して「自分に合った水」ただの天然水なんですけど、ごくごく飲めるし、確かに実感として体調がよくなりました。

それと共に、痩せすぎの私は今まで何をしても体重が増えなかったのに、ジワジワと増えて標準体重に近くなってきました。
今でもその水を毎日飲んでいます。

また、それまでそこのエネルギ−の入った水は身体に良い!って思い込んだり、他の物はレベルが低いみたいな偏った物の見方も改めさせられて、ほんとその水に出会えたこと、見つけ出してくださった「つきのうさぎ」さんには感謝の他にありまん。

たかが水、されど水!・・・・なんでしょうか!?
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ