2011/2/24

慣れですかね?  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、午後からは雨が降ってきました。

今日はお休みだったので、買い物に出かけました。
途中、電気屋さんに行ったのですが、久しぶりに携帯コ−ナ−を覗いてみました。
すると、ここ数ヶ月の間にスマ−トフォンが沢山でていて、ビックリでした。私も昨年の秋くらいにスマ−トフォンに興味があって、色々と覗いていたときにはどこの携帯会社さんの売り場を見ても、ほとんどなかったのに、それが今日見たらズラッ〜っと各社並んでいるんですから・・・・

それに携帯も「なんで、ここにデジカメがあるんだ?」と思ったら、なんと携帯電話で、でも、どっから見てもデジカメなデザインとちゃんとレンズが飛び出す?んですから、「スッ、スンゲ〜!」って思っちゃいました。

しっかし、携帯電話やスマ−トフォンの進化はとっても早くて、驚いてしまいます・・・
でも、高機能も良いけれど、感覚的に簡単に使えるようにも進化して欲しいな〜なんて私は思ってしまいます。

あの分厚い説明本と、その専門用語がズラッと書かれたマニュアルには私のようなおバカさんにはついていけませんから・・・・
(;一_一)
だって、この間までパソコンの「クリックしてください。」って意味がわかりませんでしたから・・・・って「スイッチをポチッと押してください。」って言って欲しかったわけですょ・・・

だから、メニュ−キ−がなんとかとか・・・・書かれるよりは、真ん中の赤いボタンなんて感じにしてもらった方がよっぽど使いやすいんですけど・・・
まぁ〜慣れの問題もあるんでしょうけれど!?・・・・(汗)

2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ