2011/2/18

スプレ−フゥのご報告〜!  ヒ-リング グッズ

今日は朝から曇り空でしたが、日中は青空も見えて暖かい1日でした。

静電気の放電を助けてくれる「波動スプレ− フゥ」ですが、限定で作ってもらったものも直ぐに完売となってしまいました。
でも、その効果と評判で、追加で作っていただける事になりました。
ただ、入荷する本数もそんなに多くない?と思いますんで、もしご希望の方がいらっしゃったら、早めにご連絡いただければと思います。

値段は今までと同じ20ccのスプレ−ボトルで1500円です。

使い方は水(水道水でも、天然水でもOKです)を入れていただき、髪の毛全体にスプレ−していただくだけです。
それだけで、髪の毛が艶を取り戻したり、シットリしてくるし、スプレ−した後に、髪の毛を梳かすと、さらに良いようだし、そのまとまりも良いです。

それに静電気の「パチパチ」も減るようです。

もちろん、身体にサ〜っとスプレ−しても効果があるようです。ただ、洋服のまとわり付き?はあまり変わらないような気もするので、市販の静電気防止スプレ−のような効果ではないので、あらかじめご了承ください。
m(__)m

私の感じだと、1日に2〜3回、軽くスプレ−するとかなり髪の毛の感じも違ってそれを維持してくれるようだし、静電気も気になりません。それに何故か身体も楽なように感じます。

この辺は私自身や、使用されている方達の感想や使い方を参考にした報告ですんで、きっともっと違った効果的な使い方もあると思いますけど、とりあえずはご参考にしていただければと思います。

2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ