2011/2/16

忘れちゃうんですよね・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い、暖かい1日でした。

私はヒ−リングをした内容を結構忘れてしまう方で、後になって患者さんやそのお友達からその後のことをお聞きして、「そう言えば、そんなヒ−リングしたことが・・・・」って、なんとなく思い出すしまつです・・・
(;一_一)

でも、その後のお話を聞くと、ビックリしてしまうくらいの効果がでていたりする事も案外多くあります。
今日もそんなお話をお聞きしたんですけど「目が急に見えなくなって、色々なお医者さんに行っても原因もわからず改善されなかったけど、ヒ−リング後に見えるようになって、とてもビックリしていた」とのことでした。

このお話を聞いて私自身もビックリしんですけど、全然覚えていません・・・

でも、色々とお話を聞いている中で、「おっ!・・・そう言えば!?」って思いだしてきます。
ただ、そんな感じなんで、他の施術院での施術の話・・・のように、客観的な感じで聞いてしまって、「へぇ〜っ!」って思ってしまいます・・・なんとも情けないお話なんですけど・・・・

まぁ〜だけど、これが私ではなくて、誰が施術をしたとしても、一人の患者さんが苦しみから解放されたということは、とってもめでたいこと!ですから、とても嬉しく思いました。

それにしても、良いのか悪いのか・・・この忘れることの早さ・・・・どこか良い治療院、しりませんかね?・・・・
(~_~;)
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ