2011/2/11

寒い1日でした。  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が悪く、時々雪が降ってきて、寒い1日でした。

先日、販売にこぎつけた静電気を緩和させる「波動スプレ− フゥ」ですが、美容師の方が購入されて使ってくださっているんですけれど、その効果に絶賛されていたそうです。
それだけ、静電気が髪の毛に与えるダメ−ジは大きい?ってことなんでしょうか?


今日はカレンダ−を見ると祝日でした。
外を見て、「雪だ〜!積もらないかな〜!!」なんて期待をしては怒られてしまいそうです・・・・
せっかくのお休みにお天気が悪いと、かなりショックですからね・・・・

私のお休みで、ツ〜リングの計画を立ててたら、きっと、一人で怒りまくっているでしょうから・・・
(ーー;)

でも、たまに見る雪景色は珍しいし、なんかちょっと嬉しく感じるのは私だけなんでしょうか?
いつもと違ってシ〜ンとした雰囲気の中、車のタイヤチェ−ンの音、人が歩く時の「ギュッ。ギュッ」って音・・・・案外すきなんですよね。

まぁ〜、だからと言って、雪国に住めるほどの根性もないので、ニュ−スで観る豪雪地帯の方達の生活シ−ンを見ると、ただただ感心してしまったり、その力強さには感銘を受けたりしてしまいます。

やっぱり、たま〜に見るって言うのが何事も良いのかもしれませんね・・・!?
m(__;)m
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ