2010/12/31

今年も、ありがとうございました。  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気の良い1日でした。

今日は朝から、気合を入れて大掃除をしました。
これがまた、とっても苦手でして、何から始めようか?って悩んで、悩んで疲れてしまって、「とりあえず休憩か!?」ってなってしまうので、結局全然進まず終わってしまいます・・・

今年はなるべく使わない物は処分しよう!と思って始めたのですが、「もしかしたら、使えるかも?!・・・とか、勿体無い・・・」なんて考えてしまって、手が止まってしまいます。

でも、考えていると、だんだんとめんどくさい病がでて、結局処分!となります・・・
そんなことを繰り返すもんだから、当然時間ばかり食ってしまって・・・・とりあえず、休憩だな〜!・・・なんてことに・・・・

でも、ど〜にかこ〜にか一応終わって、一安心です。
(-。-)y-゜゜゜

今年も後数時間で終わってしまうんですね・・・
って、私はいつもと同じように過ごすだけなんですけど、以前はNHKの「ゆくとしくるとし」が始まると、初詣でだ〜!とばかりにでかけて、お参りに行ったものです。

でも、良く考えたら、当時から皆が並んでいる参道からではなく、裏口から入って横からお賽銭投げて、さっさと撤収してたんですから、バチアタリは昔からだったんですね・・・

まぁ〜、お参りよりも出店で何か買うほうが楽しいですからね・・・・
(~_~;)

そんなわけですけれど、本年も皆様方には大変お世話になり、心から感謝しております。

ありがとうございました。

来年も今までどおりのスタンスで、今まで以上のご期待に答えられるヒ−リングのレベルアップに、頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。
m(__)m



4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ