2010/12/28

もうすぐです!?  ヒ-リング グッズ

今日は朝からとてもお天気の良い1日でした。

お昼休みに「つきのうさぎ」さんのHさんが、来てくださいました。
先日遊びで作ってくれた、部屋の浄化と気の流れを正常に保つ、グッズ(置物)の効果が高くて、「遊び」だけでは勿体無いとのことで、本格的に商品化に向けて動いているそうです。

べ−スはアジアン雑貨?になるんでしょうか、ウッド製の動物をモチ−フにした置物で、ちょこんと机や本棚、玄関の靴箱とかの上に置いておくと、見ているだけでも癒されるし、実際、その部屋の雰囲気が変わります。

これ、私もお気に入りです!

それから、もう一つは、ガラスプレ−トと「波動テ−プ アテン」を組み合わせたものです。
簡単に言えば、1円玉くらいの大きさのガラスプレ−トをアテンで貼る!ものなんですけど、骨盤は揃っちゃうし、ダイエットにも活躍しちゃうし、肩こり・・・などなど、の改善に効果があるようです。

ただ、ある程度の貼る位置?があるようで、その辺を今色々と探っているとのことでした。

それから、花粉症やアレルギ−性鼻炎とかのアレルギ−症状を緩和してくれるネックレスも発売に向けて動いているそうです。
これは、私自身も体感していて、鼻がグチュグチュしていたり、偏頭痛?みたく感じている時に、身につけると、ジワジワと改善して、いつのまにか気にならなくなっています。

これ、いいな〜!って思ったのは、花粉だけではなくて、黄砂やその他のアレルギ−の症状にも効果が期待できるところです。

これも私はお気に入りです!

な〜んて、いち早くみなさんに、ばらしちゃって「つきのうさぎ」さんに怒られちゃいますかね?・・・・
でも、「つきのうさぎ」さんに期待、「大」です!!


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ