2010/9/27

分からないもんです!・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていて、寒く感じた1日でした。

私はこの世界に入るまでは、サラリ−マンさまとして工場勤めをしていました。
その頃は、まだまだ人生経験の少ないまったくもって情けない生き方まっしぐらで、今思いだしても「バカだ・・・・」って全身の脱力感が出るくらい情けなく思ってしまいます。

まぁ〜でも、そんな時代があったから今があるのかもしれませんけど、他人や会社や環境のせいにしては、調子こいていたように思います・・・
そんなだからか、神様はあきれて、私にパニック障害と言う病気をプレゼントしてくれたのかもしれません・・・・。

それがきっかけで、整体とか鍼灸などの世界を知って、興味を持つことになりました。

スピリチュアルな事も、それまではテレビや雑誌の中だけのことで、映画の世界と同じような感覚でしか捉えていなかったんですけど、どこのお医者さんに行っても、まったく改善できずに苦しんでいたものだから、霊感占い?とか霊能力者みたいなところにも頼って、嘘か本当か分からない世界に触れる事にもなりました。

紹介されたカイロプラクティックの先生もそんな霊能力を持った方の一人で、その先生が何故か横に座ったと思ったら、渦を巻いて引っぱられるような?感覚になったかと思ったら身体が軽くなったと同時に「今、ついてたのとったよ!」って言われてビックリしました。

もちろん、それで改善したわけではないんですけど、そう言う体験の連続と病気がきっかけで、結局今の私がいます。

人間の人生って、何がどこで変わるのか、まったくわかりませんよね・・・・
だから楽しいのかもしれませんけど!?

4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ