2010/9/24

勉強になっています!?  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、寒い1日でした。

今日はとても寒くて、おもわず長袖を着てしまいました・・・でも、冷蔵庫にはあと一つ、かき氷のアイスが残っているので、もう1日だけは暑い日が復活?して欲しいと願っているのですが・・・・
(;一_一)

朝から遠隔依頼やご予約などのお電話を沢山いただきました。
ありがとうございます。

相変わらず、電話を切ると次の電話がかかってきたりして、一時に集中してしまいます。
さすがに、来院患者さんのご迷惑になってしまいそうな時はスル−してしまったりしちゃっていますけど、ど〜かご理解くださいませ。
m(__;)m

最近、また古いDVDを引っ張り出して見ています。
ここ数日はテレビでやっていた「Dr・コト−」を見ています。
今見ても、感動ものだし、南の島が舞台なので、その景色も映像もキレイだし、とても勉強にもなっています。

Dr・コト−先生は、とても腕の良い外科医さんなんですけど、いつもどこか頼りなくて謙虚で、決して偉ぶらないんですけど、それでいてひとたび医者になると、その技術と集中力で命を救います。

先生と呼ばれる人たちこそ、謙虚さを忘れてはいけないし、自分の技術や知識だけに頼らない勇気?を持っていなきゃいけないって、しみじみと教えてくれるそんなドラマです。

今夜も観よう〜っと!?・・・
(~_~;)


7



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ