2010/9/20

いい汗かきました!  整体師の独り言・・

今日は雲の多い1日で、午後からは一時的に雨が降ってきました。

最近、大分涼しくなってきたので、お昼休みに久しぶりにドラムの練習をしました。
涼しいと言っても、やっぱり始めると、汗だくになってしまいます・・・・
でも、とても気持ちの良い汗で、やっぱりドラムっていいな〜!って思ってしまいました。

欲を言えば、ちゃんとした防音の部屋で、生ドラムを叩きたい!・・・って思いますけど、思い切って電子ドラムを買って良かったな〜って気もします。
(^_^)


最近は、遠隔ヒ−リングの依頼もとても多くいただくようになりました。
ヒ−リングをおぼえたての頃は遠隔なんてイマイチ信じられなかったし、もちろん自信もありませんでした。
でも、だんだんと慣れてくると、遠隔がある意味当たり前!になってくるんですから、ほんと「慣れ」って言うのは怖いものです。

今でも基本的には、来院患者さんへのサ−ビスがメインなんですけど、一つのメニュ−としているので、遠隔だけの患者さんも多数いらっしゃいます。

遠隔の場合は、こちらからは改善されたかどおかが、分からないので患者さんからの申告だけなんで、ごまかし?が効きません・・・。
だから楽しい?面もあるんですけど、考えたら逆に怖いとも思います。だって、ある意味常識的には改善しなくて当たり前?!って感じもなくなはないし、そうだったら、ただのインチキになってしまうわけですから・・・・

いまだに私は自信なんて言うものはありません・・・ただ、自分ができることを必死にやっているだけです。
もし、それで患者さんが楽になったら、私も嬉しく思っているわけです!

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ