2010/8/30

報告いただきました。  ヒ-リング グッズ

今日は朝のうちは曇り空で涼しく感じたのですが、だんだんとお天気も良くなって暑い1日となりました。

例のトラウマの影響を緩和してくれるブレスレットのモニターさんから、報告のお電話いただきました。
この方はプロのスポーツ選手なんですけど、苦手な場面、場所でいつも精神的なプレッシャーに捉われていたらしいのですが、それが普通に変なプレッシャーも感じずに、すごせたそうです。

なかなか効果的で面白いもんですよね!?

それにしても、モニターさんにはとても感謝してしまいます。色々と試して感じた貴重な体験を報告してくださり、こちら側の思い込みやひいき目の評価とは別に報告してくださるのですから、とてもありがたいことです。

それから、そのようなグッズを日夜開発して提供してくださる「つきのうさぎ」さんにも脱帽してしまいす・・・
なかなか、これほど効果があって安いものってそうそう無いように思います。このブレスレットもおそらく、なんとか\2500円くらいで・・・と、頑張ってくれているようです。

これからも、患者さんと共にそんなグッズの開発にも関わっていけたら・・・と、とても幸せだと思います!

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ