2010/8/23

不思議なもんですょ!?  整体師の独り言・・

今日はお天気は良かったものの、雲の多い1日でした。

最近は夜とか暑くて、お風呂上りにかき氷のアイスを食べてしまいます。
シoOO〜ゼで安く買える事を覚えたので、ついつい・・・・

最近のマイブ−ムは練乳入りのかき氷で、なかなか美味しくいただいています。昔は甘ったるくて、イマイチ・・・だったんですけど、何故か美味しく感じるなんて、そんなお年頃なんでしょ〜か〜

考えてみると、昔は大嫌いだった食べ物が好きになっているものって結構あったりします。

私はピ−マンが大好きで、焼いて醤油で食べるのが特にすきなんですけど、昔はその味が苦手で、避けていたくらいなんですけど・・・
なんで、こうも変わるんでしょうかね?

それでも、子供のころから一貫して嫌いな物もあります。
それは「きのこ」です。特に「しいたけ」は、切った形がどっから見ても、日焼けしたナメクジにしか見えません・・・
おまけに、食間も、味も、匂いも・・・私には、挑戦的?に感じてしまいます。

ですから、今でもきのこ好きの人には「きのこですか?ありゃ、カビですよ!カビ!?」なんて、言い張っています・・・・
(;一_一)

きのこ好きのみなさん、きのこさん、ごめんなさい・・・。
m(__;)m

3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ