2010/6/30

失わないように!?  整体師の独り言・・

今日も朝から梅雨空でしたが、夕方には青空が広がりました。

整体をしていた時からも思っていたんですけど、同じ症状でも、すぐに改善する場合もあるのに、全然変化のない場合もありました。
この差?はいったいなんなんでしょうね?・・・

それは今でも時々あるんですけど、以前よりは大分少なくなったようには思います。
それは、トラウマを解除することができるからだと思っています。
同じ肩こりでも、トラウマの影響で緊張して凝っている場合もあれば、単純にダメ−ジが入っている場合もあるようです。

もちろん、大体は両方だし、それでも改善されない場合もあるんですけど、即効に効果を求めるよりも、結果的に少し時間はかけても、良い結果に繋がるように思います。

それから、目に見えないことでのヒ−リングなんでか、難病や訳の分からない病名のついた病気・・・なんかが改善できるんじゃないか・・・・って頼って来て下さる方もいますが、私個人としては、そこまでは考えていません。

もちろん、それでも改善する事もあるんですけど、普通に肩こりや腰痛でも絶対改善!なんてこともできるレベルじゃないですからね・・・

それでも、ヒ−リングは色々なことができるし、効果も高いのは事実ですから、好奇心があれば、施術していても、なかなか楽しいところもあります。

そんなわけで、いつも好奇心は持つように、失わないようにしています!

2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ