2010/3/31

いやはや・・・・  整体師の独り言・・

今日は雲の多い一日で、一時は風が強く吹いていた一日でした。

今日はFAXやお電話、メールなどを沢山いただきました。
ありがとうございました。
でも、要領が悪いもんで、なかなか対応できず溜まってしまっていて、申し訳なく思っています。

午後からはバンド仲間のEさんが来院してくださいました。
仲間内では「閣下」の愛称で呼ばれている、人気者です。
顔をあわせれば、音楽の話で盛り上がってヒーリングはそっちのけで、時間が過ぎてしまいました・・・。
「閣下」、すいません・・・・


色々な方とお話をしていて気がついたんですけど、みんな計画的な方が多いもんなんだな〜って事です。
当たり前!のことなのかもしれませんけど、元々私は「計画的に」って言うのが大の苦手なもので、とっても感心してしまうんです。

学生のころからの友人で、他人の行動を観察して「こいつは次はこう言う行動をとる!」って計算する、頭の良いやつがいたんですけど、だいたいそいつの「よみ」はあたるらしいんです。

でも、そいつがある時「お前だけはよめない・・・。何するかわかんね〜んだよな」って言われた事もありました。
でも、そりゃ私からすれば当然で、だって何も考えていないんですから、よめる訳がないんです・・・。(笑汗)・・・し、それが普通だとずっと思っていましたから・・・

そんなわけで、その計画を立てて、それに添って行動するとか生きるって言う技?が私には、とってもスペシャルな事に思えています。

でも、そんな方が多いってことは、やっぱり私が変わっている?んでしょ〜かね?・・・いやはや、なんとも・・・・
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ