2010/3/28

寒かったです・・・  整体師の独り言・・

今日は曇り空のお天気で、寒い一日でした。

地元、佐原にも遂に?「道の駅」ができたようです。
で、土曜日から営業開始だったようで、イベントもあったりして、大変な混みようだったそうです。

でも、この辺の人たちの特性なのか、新しい物ができると結構飛びつくんですけど、飽きられるのも早いようなので、きっとしばらくすると普通に空くんじゃないかと思うので、そうしたら、ちょっと覗いてみようかと思っています。


よく患者さんから「ヒーリングで何ができるんですか?」って聞かれたりすることが多くあります。
考えて見れば、整体院としてかまえているのに、やっていることは何でもあり?なんですから、無理もないかもしれません。

ヒーリングというのは、私もやってはじめて分かったんですけど、ある意味限界がないように思います。
もちろん、それにはその人のレベルに応じてなんでしょうけれど、ですから、結局のところ「何でもあり!」になっちゃうし、その人の好奇心でどんどん進化?していくようにも思います。

とは言うものの、私のレベルの「何でもあり!」では、たかがしれていますけど、まぁ〜、患者さん共々、楽しんで時間を過ごしています。

そんなスタイルでのんびりとこれからも進んで行きたいと思っています。
m(__)m


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ