2010/3/26

また・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々小雨がパラついたり、お日様が顔をだしたりと、不安定なお天気の一日でした。

歯がなとなく詰った感じがあって、楊枝でちょっといじったら、なんと詰め物が「ボロッ!?」取れてしまいました・・・
かなりショックでテンションは超下がってしまっています・・・なんせ、私が一番嫌いな歯医者さん通いから、やっと解放されて幸せいっぱいの毎日だったのに、また行かなくてはならなくなったのですから・・・・
考えただけでも、かなのブル〜になってきました・・・・

また、キュイィ〜ンって削られたら・・・・とか、注射や痛いことされたら・・・なんて考えちゃうし、また何日も通わされるのかな・・・・なんて考えると、もう〜・・・・、生きた心地がしません・・・・

はぁ〜っ・・・・


先日から阿部企画さんからお借りしている、「花粉症カード」?ですが、これの影響なのか、花粉の量が少ないのかは、はっきりとは分からないのですが、かなり良い具合で過ごしています。
たま〜にくしゃみと鼻水が出る程度で、全然普通に過ごしています。

今日も半日は外で過ごしたのですが、まったく問題なく一日を過ごすことができています。効果を確認するには、カードを持ち歩かなければ良いのですが、とりあえず楽だし、それなら何でも良いので、効いてる!ってことで、肌身離さず持っているわけです。

それよりも、歯が・・・・(T_T)/~~~・・・
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ