2010/2/27

・・・のはずなんですけど・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていて、一日雨が降ったり止んだりしていたお天気でした。

カレンダ−を見たら、明日で2月も終わりじゃないですか?!・・・
ほんと、月日のたつのって早いです。私の中のイメ−ジでは3月はもう「春」ですからね・・・

今年はお休みをいただいて、自分の時間過ごそう・・・なんて考えていたんですけど、・・・なんて考えているうちに、もう2ヶ月も過ぎてしまったんですから・・・

私が「いしい施術院」を開業して今年で10年になります。
そんなこともあったし、患者さんからも「ゆっくり休む事も必要ですよ!」ってアドバイスをもらったのもあって、今年はそんな気持ちになっています。

でも、じゃあ具体的に・・・ってなると何も考えていないし、もちろん先立つ物の心配が先にたって、なかなか「よしっ!」ってことになれなでいるのが、正直なところです・・・

そんな小心者なんだか、貧乏性なんだか、だからか患者さんが「最近海外にも行ってないし〜」なんて話をされても「私、日本から出たことないっすょ・・・それに飛行機も国内線に一度だけ乗ったことあるだけですけど・・・(汗)」「えっ!?うそっ・・・」なんて、会話になります。

そんなわけで、今年はお休みが多くなるかも?・・・しれませんけど・・・・、もしそうだったら、見逃しちゃってください・・・。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ