2010/2/21

賑やかでした。  整体師の独り言・・

今日も朝からお天気が良く日差しの暖かい一日でした。

午前中は美人ヒ−ラ−のOさんがお友達と来院されました。と、同時に「阿部企画」さんも来院されて、とても賑やかな院内でした。
で、「阿部企画」さんのテスト中の商品「あひる隊長」(仮名)?の話題がでて、ど〜やらOさんもモニタ−になっているらしいのですが、「湯船に入ったときのお湯の抵抗が少なく感じるし、顔を洗っても突っぱった感じにならない」との話で盛り上がっていました。

後、好評なのが波動調整をした「クリ−ム」なんですが、簡単に言うと市販のクリ−ムを波動調整をしているらしいのですが、これがまた販売となると色々と法規上問題とかがでてくるようで、阿部企画さんの規模ではなかなか厚い壁になっているようです。

何がこのクリ−ム良いかといえば、浸透性が良いのか?、クリ−ムを塗った後のベタツキがほとんどないんです。それでいて、シットリ感などのクリ−ムの機能?などはべ−スのクリ−ムと比べると、全然違います。
このまま、埋もれるのはもったいない・・・と思うんですけどね〜・・・

また、Oさんのお友達の話も興味深かくて、Oさんと聞き入ってしまいました。
なんでも某ホテルに勤めているそうなんですが、ここがまた幽霊さんが沢山でるとか!?
テレビに映ったり、足だけ歩いていたり、お風呂で走り回っていたり・・・アンビリ〜バボ〜な話でした

いやはや、平和が一番です!・・・・
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ