2010/2/18

ちょっとだけチャレンジしてみたものの・・・  整体師の独り言・・

今日は朝のうちは昨夜からの雪が降っていたけれど、午後からは少しずつお天気も良くなってきました。

今日は少しのんびりする時間があったので、寒さに負けじと、気合を入れてバイクに「ナビ」を取り付ける作業にチャレンジしてみました。
と、言ってもバッチリやる時間はなかったし、取り付けの専用部品なんて言う物もないので、無い頭働かせて色々と思考錯誤するのです・・・。

で、一応取り付ける位置やそのための取り付け台?を自作しするところまでは終わったのですが、ここで時間切れとなってしまいました。

でも、これからが大変で、カバ−を外して穴を開けたり、配線を加工したりしなければなりません・・・こう言う作業は苦手な方で、性格的に「適当」が顔を出して、キレイな仕上がりには程遠くなってしまうのが常で・・・・

まぁ〜、でもなんとなくうまく取り付けできそうな予感?がしているので、大丈夫でしょ〜・・・多分・・・
(;一_一)

しっかし、こういう作業をすると、性格がモロにでるようで、友人はこの手の作業が得意でほんとキレイに丁寧にします。そのかわりに懲りすぎて、大事なところを忘れて・・・ってことも多々あります。

でも、私はというと気持ち的には、キレイに丁寧に・・・なんですが、だんだんと「使えりゃ、いいや!」・・・って感じで、見た目は別として、結果的に案外便利に使えたりします。

面白いもんですよね!?・・・

まぁ〜、そんなわけで私の場合は「使えりゃいぃ!」って事で落ち着く訳であります・・・
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ