2009/11/24

いや〜、いい音してたな〜・・・  整体師の独り言・・

今日は曇り空の一日でした。

午前中は男性の方がお2人で来院されたのですが、乗ってこられた車がなんと私の大好きな車で、とても嬉しくなってしまいました。
お話を聞くと、結構なマニア?のようで、古い車だけど、ピカピカで大切に乗られているのがわかりました。

エンジンをかけると・・・これがまた、いい音だしていて、とってもしびれちゃいました

いつかは、私もオ−ナ−の仲間入りが出来るように頑張りたいと思います。


患者さんの中には、ヒ−ラ−に興味がある方も多く、習いたい!と話される方も多くいらっしゃいます。

もちろん、私には教えられるような知識も実力もないし、めんどくさいことは嫌いなので、だったら本多先生が開かれている「波動整体療法」の講習会に参加してみれば?ってお話します。
私がいくら説明しても、私の価値観でしたかお話できないので、実際に体験されて、自分の目で確かめた方がいい!って思うからです。

私自身は、なかなか講習会にも参加できなくなってしまったし、今はどんなことやってるのか?、もの凄いレベルアップしているのか?・・・なんて、ほとんど分かりませんけど、体験としても、自分の目でヒ−リングの勉強をしてくるのも、良いと思います。

2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ