2009/11/21

お借りしているんですから・・・  ヒ-リング グッズ

今日は朝から雲は多かったものの、お天気の良い一日でした。

先日、阿部企画さんから「波動調整」をするために作られた、「箱」?をお借りしました。
で、またまた、来院された方が「これ、な〜に?」って話で、少し実験してみることにしました。

いつもは、食べ物なんかを使うのですが、患者さんが持っていた「携帯電話」を使ってみました。
何をするか?と言えば、ただ、箱の上に数分のせるだけなんですが、調整後は「あれ?なんか軽くなったんじゃない?持った感じがちがいますよ!?」との感想でした。

で、身につけていた、ブレスレットものせて試したのですが、やっぱり「なんか違う!?・・・」って感想で、「これ、欲しい〜!」って喜んでいました。

もしかしたら、その携帯電話を使っているときの疲れ方なんかが違ってくるのかもしれませんね・・・・

そんなわけで、せっかくお借りしているのですから、もう少し色々と遊ばせてもらっちゃお〜かと思ってきました。
こえいうのって、効果云々・・・と言うよりも、なんか楽しいですよね!?でも、ちゃんと効果が感じられるのが、ある意味凄いと思いました。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ