2009/11/10

やっぱり・・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、午後からは小雨がパラツいていました。

私の趣味の一つはバイクでもあるんですが、時々自分でメンテナンスもどき?をしたりしています。
で、タイヤの空気圧が低くなってしまっていたので、バイク用に買った足踏み式の空気入れを持ち出して、入れていました。・・・と、ガツン!?って音を立ててなんと空気入れが壊れてしまいました・・・

ゲッ・・・

これは非常にショックで、途中で壊れてしまったもんですから、やめるにやめられず・・・で、急いで合い間に買いに行ってしまいました。

やっぱ、安いものはそれなりなんでしょ〜か?!・・・と、思いながらも、また同じ安いものを買ってきたのですが・・・

まぁ〜そんな訳なんですが、なんとか無事にメンテナンスも終わりました。

それにしても、今はほとんどたまにしか乗れなくなってしまったので、走行距離はあまり伸びません。
以前はどこに行くのもバイクだったので、1000kmなんてあっという間!?だったので、気がつかなかったのですが、バイクや車ってガンガン乗り回している方がなんとなく調子が良いように思います。

たまに乗ると、なんかイマイチ調子がでない感じで、しばらく乗り回していると、だんだんと元気になる感じがします。

やっぱ、バイクは「走る物」なんですね・・・
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ