2009/10/31

寒くなれば・・・  

今日は朝からお天気の良い一日でした。

カレンダ−を見れば今日で10月も終わりで、ほんと、月日のたつのは早く感じています。
それにしても、毎日、日中は暖かい陽気で、季節感はないのですが、道で見かける「バイク乗り」を見ると、着ているものはさすがに冬物のようで、風は冷たいのかな?って思います。

そういう意味では、バイク乗りは季節感を一番感じられて、得しているのかもしれません・・・。

だから・・・ってわけではないのですが、私は何故か冬にバイクに乗る機会が多くあります。
別に、変な趣味?で、寒いのに「快〜感〜・・・」って思っているわけじゃないんですけど、何故か真冬の頭にくるくらい寒い時に乗ることが多いもので・・・・

でも、バイク用のカッチョイぃ〜ウェア〜は高くて買えないので、釣り師用の防寒ジャケットや、それでも寒いので、その下にさらにジャンパ〜を着たり・・・となかなか苦労しています。

ただ、当然ズボンもそんな感じなので、そうなってくると、トイレやちょっと止めて歩こうにも、これがなかなか大変で、これまた、一苦労の連続です。

でも、そんな苦労もバイク乗りの楽しみ?の一つなのかもしれません・・・
だって、今の時代、寒けりゃ着込む、暑けりゃ薄着になる!って言う、当たり前のこともなかなか実感できなくなっているのに、それを超〜ハイレベル?で体感できるのですから・・・


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ