2009/10/9

ありがたいことですよね・・・  整体師の独り言・・

今日は雲は多かったものの、朝からお天気の良い一日でした。

お休みをいただいたせいか、今日は朝からお電話を沢山いただきました。
それだけ、頼ってくださっている方達がいてくださると思うと、とても感謝の気持ちでいっぱいになります。
本当にありがとうございます。


今日から3日間は地元「佐原」の秋祭りが開催されています。
その影響もあって、地元の患者さんのキャンセルがあったり、佐原の街中を通ってこられる患者さんは時間に間に合わなかったり、そういう意味では忙しい一日です。

私はほとんど、お祭りとかに顔をださないし、何よりも人混みが苦手なもんで、どおしても足が遠のいてしまいます・・・
きっと行けば行ったで楽しんでしまうのでしょうけれど・・・・

でも、これでも昔はお祭り狂?の一人でもあって、この3日間は他の事どころではない!って感じで、夢中になっていました。
血が騒ぐ・・・ってやつですかね!?

それがどこでどおなっちゃったのか、まったく興味がなくなってしまって、見に行く事さえも・・・って感じになってしまったのです。
案外、他の事でもそういうことってあったりして、なんだかしらないけど、夢中になっていたのに、ある時からそうでもなくなって、まなったく興味がなくなってしまったり・・・ってありませんか?
私だけなんですかね?・・・(汗)
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ