2009/10/3

いつかは・・・  整体師の独り言・・

今日も朝から、時々雨が強く降ってくるような、不安定なお天気の一日でした。

私は元々、自分勝手な性格なので、団体行動というものが苦手です。
若かれし時に、友達にOO族に誘われたりもしたけれど、一人でバイクに乗っているのが好きで興味なかったし、バンド活動をしていた時も、縛られるのが嫌いで、音のバランスも考えず、フルパワ−?でドラムを叩いたりしていました。(ただのわがまま野郎ですかね?・・・(汗))

今でも、どこぞの施術団体だけに所属して、そこの世界だけを見ているのも、しきたり?に縛られるのも苦手です。
だからか、そこの団体の指導する立場になったり、団体を立ち上げたりとかには、まったく興味がでません。

もちろん、有名?になることにも、興味ありません。
そんなことになったら、めんどくさくてたまりませんし・・・

それよりも、もっと自由に生きていければ・・・って思います。
自由って言うのは、好き勝手に・・・ってことではなくて、誰の目も気にせずに、自分が正しいと思ったように、生きる・・・ってことです。

これがなかなか難しいもんで、特に小心者の私は、人の顔色を伺って嫌われないように・・・って生きてしまいます。
まぁ〜、今はそれしかできないので、これでよいのですが、いつかは自由に生きていけるようになりたいと思います。

5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ