2009/8/25

出張でした。  ヒ−リング

今日は朝からお天気の良い一日でした。

今日は朝から出張ヒ−リングでした。
いつもは院内で過ごしているので、たまに出張で違う環境でのヒ−リングもなかなか楽しいもんです。

ヒ−リングの内容も、精神的なことからスピリチュアル的なことなど、多種多様で色々と経験をさせていただきました。

面白かったのは、パニック障害を持たれている方の施術をさせていただいたのですが、阿部企画さんの新商品のモニタ−を兼ねて、精神的な不調のある方のために・・・と開発したブレスレットをつけていらっしゃいました。

で、お聞きすると、「不思議な事に、身につけていると肩こりが改善されちゃうのよね!?いつも美容室で揉んでもらったりするんだけど、いつもはとても痛いツボ?が全然痛くなくなっちゃうんだから・・・。それにとても落ち着くんですよ」とのお話でした。

これも効果バツグンのようで、早く発売されると喜ばれるんじゃないかな〜?!って思いました。

でも、まだ改善・・・と言う意味では、ヒ−リングが必要なので、その施術をさせていただいたわけです。
すると、「なんだろう?この感覚・・・とても楽になって体が凄く軽いです。頭の中も空っぽ!?ほんと楽です!」ってとても喜んでいました。

そんな感じで、そこの場所の近所のワンちゃんとも仲良くなったし、一日頑張ってきました〜!
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ