2009/8/23

楽しい時間でした。  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気も良く、穏やかな一日でした。

午前中に美人ヒ−ラ−のOさんが来院されました。
色々とヒ−リングをしたり会話を楽しんでいると、阿部企画さんも来院してくださいました。

で、内々の製品を使っての実験をOさんにも体験してもらったのですが、丁度あったお煎餅を使って味の変化を感じてもらいました。
製品AとBの上にのせると、Aは味が薄くなって味気なくなったそうで、逆にBにのせると、味が濃くなって、その変化ぶりに驚いていました。

しっかし、見た目はほんとインチキ臭い箱なんですけど、これほど変化が出るものは、あまり私は経験がありません。
その仕掛け?は私には分かりませんが、毎度ながらほんとビックリ商品だし、使いようによってはとても便利な気がしました。

阿部企画さんの話だと、例えば製品Aと共鳴する波動を持っている方はここの上にのせた食べ物なんかはその人にとってプラスになるそうです。
それに、同じに波動も調整された食べ物になるので、体へのダメ−ジもかなり減るとか!?

Oさんも「欲しい!」って阿部企画さんにラブコ〜ルを送っていましたっけ・・・

そんなわけで、またまた楽しい時間でした。

午後からは女性の方が来院されました。
以前一度、精神的な不調で仕事に行く事もできず・・・・来院されたのですが、今回来られて、ビックリでした。
顔色も笑顔もステキになって、仕事先も決まりそうらしいです。そんな感じなので、一瞬「誰だっけ?」・・・なんて思ってしまいました。

やっぱり女性は笑顔がステキだと思いました。

3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ