2009/7/21

照れくさい一日!?  整体師の独り言・・

今日は朝から曇り空で、時々雨が降ってくるようなお天気の一日でした。

何を隠そう、今日は私の誕生日だったんですが、すっかり忘れてしまっていました。
ところが、患者さんからのお電話で「おめでとうございます」って言われちゃったり、なんとケ−キを買ってきてくれて、祝ってくれたりと、感激ものの一日でした。
ロウソクを立てて、吹き消して・・・なんて事は、あまり経験がないので、とっても恥ずかしくて、超〜緊張でした。
でも、嬉しかったし、ケ−キも美味しくいただきました。
Iさん、Aさんありがとうございました。
m(__)m


先日、阿部企画さんの阿部さんから、「奈良の水」をプレゼントしてくださいました。
阿部企画さんの「魂のパワ−スポット?」ってやつで、私が奈良だったから、そこの水もいいんじゃないの?ってことで、わざわざとって送ってくれました。

私は普段は「水なんて何でもいっしょ!?」なんて思っていたのですが、この辺の水は水道水で田舎のくせに塩素臭かったりして、飲む気にならないので、飲む分だけはと波動整体療法室で販売されている「仙人秘密水」を飲んでいました。

ところが、この奈良の水を飲んだら、「仙人秘密水」に負けずと劣らず、ゴクゴクと自然に飲めるし、なんだか体調も良い感じです・・・??。
もしかしたら、阿部さんの言われるように奈良の大地のエネルギ−を含んだこの水は私には相性がバッチリなのかも!?って思ってきています。

水の知識はまったくないですけれど、自分に合う水ってあるのかもしれませんね。な〜んて、思ってきた、今日このごろです。


6



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ