2009/5/29

ちょっと怖〜い話し!?  整体師の独り言・・

今日も朝から雨模様で、降ったり止んだりの一日でした。

世の中には常識では考えられないことを体験されている方が多くいらっしゃるようです。
患者さんのお話で、テレビ?でやっていた本当の話らしいのですが、ある方が自ら命を絶とうと、その名所にいかれたそうです。
で、断崖絶壁から飛び降りようとした時、自分を通り越して他の人が飛び降りてしまったそうです。その時に、こっちを見て「ニコッ」と笑って飛び降りたそうで、そのおかげで、怖くなって自ら命を絶つことが出来なくなってしまったそうです。
でも、その後その自分を通り越したその人の体はどこにもなかったそうです・・・・

って、超〜怖い話なんですが、考えて見ればそういう行為をしようとしたその人を止めようと、目に見えない存在が助けてくれたのかもしれませんよね・・・?!

実際、私なんかも色々なエネルギ−と接している中で、テレビ並み?!の体験をします。
一緒に見ている方も「テレビでやっているのって、やらせじゃないかったんですね!?テレビの中だけの話かと思いましたよ」って言います。

でも、ちょっとテレビとは違うのは物々しい雰囲気もないし、会話も超〜普通!?おまけに冗談言っちゃったりしてます・・・で、お互いに腹をわって話して、円満解決となります。
お互いに、そんな中で色々と教えてもらったり、気づかせてもらったり、ほんと、いい勉強にもなっています。

いや〜、それにしてもあなたの知らない世界って本当にあるんですね!?
5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ