2009/4/27

大人の階段を一つ・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からとてもよいお天気で、雲一つない快晴の一日でした。

最近、コーヒーの粉を貰ったので、缶コーヒーから離れて、コーヒーメーカーを使って毎日飲んでいます。
このコーヒーメーカーも実はオークションで数百円単位でゲットしたものなんですが、とてもそれくらいでは買えないような立派なものです。

もちろん、有名メーカーの商品ではないし、おそらくお隣の国製?だとは思うのですが、なかなかお気に入りです。

本来なら、来院された患者さんにも飲んでいただけるようにするべきなんですが、まだ勝手が分からないのと、設置場所が今のところ無いので、その準備ができたら是非、飲んでいただこうかな!?って思っています。

昔は生意気にも、コーヒーにはまって、喫茶店に行っては分かったふりしてコーヒーを飲んでいました。
でも、甘党の私はブラックが苦手なので、砂糖をたんまりと入れて飲んでいたので、結局缶コーヒーが一番うまいや!・・・なんて思っていたしだいです・・・。

でも、大人になったのか、最近は少し甘さを控えたものも美味しく感じています・・・。

そんなわけで、やっと大人の仲間入りができてきた?今日このごろであります・・・。
12



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ