2008/12/27

2代目は・・・・。  整体師の独り言・・

今日は雲が多かったものの、お天気は良かったのですが、風が強く吹いていた一日でした。

外出すると、何だか若い人達が多いな〜?って思っていたら、学生は冬休みなんですね!?全然気がつきませんでした。
通勤もないし、平日休みで、まったく世の中の時間とズレてしまっていて、曜日や時期的なものが今ひとつピン!ときません・・・。

おまけに運動不足ですからね・・・・

そろそろ、院内の大掃除の準備を始めています。
いらないものや書類を処分したり、新年に向けての買い物リストを作ったり、しています。

とりあえず、シュレッターで古い書類などを処分しました。
これがまた、やっていると面白くて「ギョィ〜ン」って大げさな音を立ててカットしてくれるので、手当たりしだいにかけてしまいました。

実はこのシュレッター2代目で、最初のやつは「手動式」だったのですが、面白くて厚いものに挑戦したところ、「バキッ」って音とともに帰らぬシュレッタ−となってしまいました。

で、今度は手動式よりも安かったので、電動の物を買ったわけです。
そんなわけで、今回は「厚いものに挑戦」なんてバカな真似はやめて、一応慎重に?使っています。
(;一_一)

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ