2008/12/15

ニャ〜、ニャ〜・・・  整体師の独り言・・

今日は朝からお天気が良く、穏やかな一日でした。
朝、窓の外を見ると、一面、霜で覆われていて、ビックリと冬を感じました。

最近、「飼い猫のチーコ」が元気がなかったのですが、ふと見ると頭に大きなコブ?が出来ていて、「こりゃ〜癌か〜」と獣医さんに連れて行くべきか?って考えていました。

で、お昼にご飯を食べようと居間にいくと、「ニャ〜、ニャ〜」っていつもと違った泣き声を発していて、ビックリして「ど〜した〜?」って近づくと、いつものようにご飯を食べてトイレへ・・・・
(;一_一)

なんだよ!?・・・・と思っていたら、かえってきたチーコを見てビックリでした。
なんとそのコブを爪でひっかいてしまったのか、バックリと割れて血だらけになっていました。・・・

「ど、ど〜した〜チーコ〜〜!??」と近寄ろうとした私を無視して、また、ご飯を食べていました・・・
そんなわけで、「痛くないのかな〜?」と思いながら、血だらけになった床掃除をしながら、そのまま眠りに入ったチーコを眺めていました。

その後もチーコはいつものように、変わらずの生活と体調のようです。
でも、ばい菌が入ったりするかもしれないので、飼い主の母親に頼んで病院にでも連れてってもらおうと思います。

早く、元気になって欲しいです。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ