2008/11/26

遠隔の多い一日でした。  整体師の独り言・・

今日も雲は多かったものの、朝からお天気が良く、暖かく感じた一日でした。

今日も遠隔依頼の多い一日でした。
朝一番に、股関節が痛くて・・・と女性の方からお電話をいただきました。
で、まだ頭の中は90%くらい寝ていたのですが、数分ですが、遠隔させていただきました。
でも、無事に痛みもなくなり、立ったり座ったりもできるようになったそうです。

その他、息苦しいのが数日続いて・・・と女性の方からお電話をいただきました。

で、この時間帯は眠気もなく?普通に遠隔せていただきました。
こちらも無事、改善されたそうです。

しっかし、遠隔って言うのはほんと便利だと思います。
おまけにちゃんと効果がついてくるので、大したもんだと思います。


最近、近所の猫が家の庭に遊びにくるようになりました。
来るのは良いのですが、バイクにおしっこをひっかけていくのは、勘弁してほしいです。
って、交渉してもなかなか聞き入れてもらえないので、仕方なく強行手段で追っ払います・・・。

でも、またスキを見ては入ってくるようで、なかなか彼らも手ごわい存在です・・・。
今度、彼らと話し合いの場をもうけて、協定でもむすんでみようか?と思います。・・・  

無理かな〜・・・・(;一_一)

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ