2008/10/27

あんびり〜ばぼ〜!?  整体師の独り言・・

今日も朝から雲の多い一日で、夕方には雨がパラついてきました。

先日、来院された患者さんの車が院の庭に止めたまでは良かったのですが、急に動かなくなってしまいました。
車屋さんを呼んだけれど、すぐには来れないようで、その間ヒ−リングをしていました。で、試しに車の浄化もしてみました。

帰られる時に「これで動いたら笑っちゃいますね!?」なんて話していたのですが、なんと問題なく動いてしまったのです。
もう、ビックリもんです。

実は以前にも車のブレ−キ?あたりからゴトゴト音?がして修理にだしても問題ない・・・って患者さんがいて、車の浄化をしたら、すっかり直ってしまったって事もありました。
また、車のオ−トロックが動かなかったのが動くようになったり・・・・と、なんだか訳の分からないことも多くありました。

こりゃ、車の修理工場もできますかね?・・・(笑)

そう言えば、以前のバンドのYちゃんが、家のCDデッキが急に動かなくなってしまって、CDが取れなくなってしまったそうで、突然だったので怖くなって、波動グッズのパワ−スプレ−を吹きかけたのだそうです。
そうしたら、動きだして無事CDを取り出せたんですょ〜って言っていました。

意外とこんなことがあったりするもんなのかもしれませんね!?

スナックのママさんからは、「電気が勝手についたり消えたりして怖いのよ〜」ってお電話をいただきました。「勝手にやってくれるなら便利でいいじゃないですか!?」な〜んて言ったら「冗談じゃないわよ〜〜〜怖くてさ〜〜」なんて話で、お店の浄化をしたのですが、その後は普通に戻ったそうです。

ん〜、あんびり〜ばぼ〜ってやつですね・・・・・・

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ