2008/10/22

そろそろ、冬支度してます。  整体師の独り言・・

今日は朝から雲の多い一日でした。

時々、合間に窓から顔をだしたり庭にでたりして、外の空気を吸ったりしています。それだけでもとてもリラックスできるし、気分的に切り替えもできます。

きっとこれも田舎の特権かもしれません!?

私は何故かバイクを冬に乗ることが多くて、いつも「もう二度とこんな寒い乗り物に乗るもんか〜」なんて思っているのですが・・・ね〜。
でも、今年はそんことから脱出を狙ってバイクも「冬、仕様」?にいじっています。

そんなわけで、以前にグリップヒーターと言うハンドルを握っている部分が電気で暖かくなるようなものもつけました。
これがなかなかすぐれもので、今年は夏の雨の中でも大活躍してくれて、ビショビショになった薄いグローブでも素手でも快適にツーリングできました。これ、意外でしたょ!?

で、さらに真冬を乗り切ろうと、色々とパーツを物色したり、雑誌を見て「なるほど、こんな物があるのか・・・フムフム・・
( ..)φメモメモ・・・」

なんて感じで、毎日パソコンや雑誌とにらめっこしています・・・
そんな今日このごろです。
m(__;)m

明日はお休みなんですが、朝から歯医者さんです・・・

はぁ〜っ・・・・

今から、「絶対に痛くない!絶対に痛くない!!」と自己暗示かけてるんですけれど、治療中も「絶対痛くない!絶対・・・・やっぱり痛い!」に自然になっちゃって・・・・
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ