2008/9/26

やっぱ、凄いもんです。  整体師の独り言・・

今日は曇り空で、時々小雨がパラつくようなお天気の一日でした。

昨夜は、とても風が強く吹いていて蒸し暑くて、寝苦しい思いをしました。
なんせ、エアコンは無いし、風が強くて窓も開けられずで、気がつくと、布団を飛び出して、畳の上に寝ていました。

そんなわけで、朝から寝不足ぎみで、眠い一日でした・・・。

今日は送迎の患者さんがあって佐原の街にでたのですが、先日のテレビの影響でか、いまだに観光客が沢山歩いています。
賑やかで良い!っちゃ〜良いのですが、生活のために通る「じもピ〜」にはちょっと厄介な気もします・・・。

でも、一時は街中を「シャッタ−通り」なんて言われてしまうくらいだったのですから、活性化されてとてもよいことだと思います。

しっかし、ほんとテレビの影響って言うのは凄いもんです。
し、それだけ沢山の人がテレビに依存しているってことですよね?!

私もテレビっ子ですから、その一人で、UFO番組を見て「お〜すげ〜!」って思って夜空を眺めては光る物体があると「あれがUFOか〜!?」って当時は一人で興奮していましたから・・・・(もちろん、飛行機でしたけど・・・)


0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ