2008/3/31

長年の相棒が・・・  整体師の独り言・・

今日は朝から雨が降っていて、寒い一日でした。

私は普段、波動グッズのパワーブレス足首用だけを身につけているのですが、先日お風呂に入ったさいに、どこかに無くしてしまいました。
長年、愛用していたので結構ショックでした・・・・

と、次の日、おふくろが「これ昨日見つけて、足にはめたら膝の調子が良くてさ〜」ってちゃっかり身につけているじゃないですか・・・!?
おかげで長年の相棒もこうして、母親の相棒となってしまいました・・・・。


女性の方が来院されました。
長年のヘルニアがあるとかで、座っていたり、立ちっぱなしでいるとおしりが痛くなるし、足も痺れるし・・・・とのことでした。
で、色々な治療や民間療法を受けたり、寝るだけで牽引作用がでる?布団を買ったりと、どれも改善にいたらなくて、現在は薬でごまかしながらの生活だそうです。

で、この方にも試しに、神経の圧迫?を開放するとどおなるのか??と施術してみると、他の患者さんと同じように「軽くなった感じ」になるそうです。
で、その他、施術をすると、足の痺れも腰の痛みも改善されたし、座っていてもおしりも痛くないし、「何より、体が軽くなりましたよ!」って、とても喜んでいらっしゃいました。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ