2008/3/30

ス〜っとね。ス〜っと・・・  

今日は雲が多く、夕方からは雨が降り出して、寒い一日でした。

今日はほんと寒くて、エアコン全開で過ごしてしまいました。こう言う寒い日は「飼い猫のチーコ」の元気もないようで、おまけに花粉症なのか?鼻水をたらしているし、時々くしゃみ連発しています・・・。
私はその横で鼻をかんで、くしゃみ連発です・・・。
(=_=)

午後から女性の方が来院されました。
色々と施術をした中で「今、私ダイエットして頑張ってんですょ」なんて話が出たことがきっかけで、美容の施術になってしまいました。
この方、飲み屋のママさんで、どっから見ても、元ヤンキー・・・・でも、旦那さんがいらっしゃるのですが、他の女性に向いていて、自分がキレイになって、見返してやるんだ〜っておちゃめな方です。
「誰でもよいわけじゃなくて、彼が必要なのよ」ってとっても、けなげな方でもあります。でしょ?!

で、施術に入りしばらくすると「えっ!?何??」って反応で「なんか今お腹がス〜って締まった感じだったよ!?」って反応でした。
で、施術後は「ベルトの穴が一つ奥になったわ〜」って、とても喜んでいました。もちろん姿勢も欲なったし、ヒップアップもしてプロポーションもバッチリでした。

後、この方のお店で働いている女性が、あまり自分の意見を言えずに、結婚の意志を親や親戚に伝えることもできず苦しんでいる・・・と前回施術をしました。
と、そんな場面になっちゃったらしいのですが、自分でビックリするくらいはっきりと意思を伝えられたらしく、とても感謝してる・・・と報告してくださいました。

私どんな施術しましたっけ・・・?(ーー;)
まぁ、でも良い結果になっているのですから、OKですよね・・・!?

と、電話が・・・・その飲み屋のママさんからなんですが、「ちょっと聞いてよ!家に帰って計ったらウエストで3cm落ちてるし、入らなかったスーツのズボンがスッとはいるしチャックも閉まるし・・・ほんと、ありがとうね〜」って・・・・

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ