2008/3/25

ケンシロウの襲撃?!  ヒ−リング

今日は雲は多かったものの、暖かくて穏やかな一日でした。朝方は辺り一面、霧に覆われていました。

午前中の患者さんを施術していると、いきなりガバ〜ってドアが開いて、ゆうびんやさんが入ってきました。
一同ビックリでした・・・。
このゆうびんやさん、いつも、気配を消して?急に入ってくるのでビックリしてしまいます・・・。ノックくらいしてくれればいいのに・・・・。
でも、気配を消せるなんて、北斗神拳のケンシロウのようです・・・。もしかしたら、あのおっちゃん、只者ではないのかも・・・
(;一_一)

夕方はご家族とお友達、4人組みが来院されました。
娘さんの施術をしたのですが、「痩せたい・・・」って話になって、美容の施術になりました。で、全身のリフトアップを久しぶりに活躍させてみました。
すると、ズボンも緩くなったし、お腹も締まった感じになって、とても喜んでいただけました。

お友達は首が辛いとのことでしたが、内蔵が下がっていたので、調整をすると、それだけで首が良くまわるようになって楽になったそうです。
首が回らないののは、借金だけではないのですね・・・いい勉強になりました・・・。
(~_~;)

そんな感じで、今日も楽しくヒ-リングタイムを過ごせました。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ