2008/3/23

私達、パン党です!?  整体師の独り言・・

今日は雲は多かったものの、朝からお天気が良く暖かい一日でした。

私は朝食はパン党なんですが、袋からパンをだそうとガサガサと音をたてると、「飼い猫のチーコ」が嗅ぎつけて、目をまん丸にしておねだりしてきます。
でも、あまり高級なパンじゃないとわかると、さっさと居なくなってしまいます。
きっと私よりパン党なのかもしれません・・・・

午後から女性の方が来院されました。
肩や腕の痛みとのことでしたが、精神的にストレスを抱えられていて、そちらの方が強い感じでした。

で、トラウマの話になり、解除することになりました。
するとだんだんと明るく、ざっくばらんな会話が続くようになって生き生きとしていくのがわかりました。
ご本人も帰り際に「自分が戻ってきたよう!」と、とても明るく言われていたのが印象的でした。


情報誌の発送も終わり、みなさんから「届きましたよ!」って連絡をいただいり、言われたりしています。
合間に今までのも含めて、また読み返してみると、これがまた読み入ってしまって、結構面白く感じてしまいます。
それにしても毎度ですが、誤字脱字の多いこと・・・・お恥ずかしい限りです・・・・
m(__;)m


0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ