2008/2/19

トラウマ解除が活躍しました。  ヒ−リング

今日も朝からお天気の良い一日でした。

時々来院される親子が久しぶり顔を見せてくれました。
もちろん、施術で来院されたのですが、娘さんは新しく介護の職場で活躍されているそうですが、腰痛と対人でのストレスとのことでした。

腰痛の方は色々と動かしてもらうと、どの方向の動かしても痛みやツッパリ感があるそうです。
でも、数分の浄化で無事改善されました。

対人のストレスは職場での人事異動?があって、今まで仲良くやっていた場所からいきなり知らない人たちの中での仕事になって、考えるだけでブルーになってしまうそうです。

で、施術前に聞いてみると「凄く不安で嫌です・・・」とのことで、早速トラウマ解除となりました。
で、再度聞いてみると「・・・あまり、そのことを考えようとしても何にも感じません?!」とのことです。

お母さんの方は、腕が痛いとのことで「夜寝ている時が特に痛くて、動かしたり体勢を変えるのも痛くて大変・・・」とのことでした。
で、いつものように浄化と、なんとこちらもトラウマの影響があって解除しました。
施術後はとりあえず「動かしても痛みもなく軽くなって楽!」とのことでした。

これで、就寝時に楽になっていれば良いのですが!?

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ