2008/1/29

寒い一日でした。  整体師の独り言・・

今日は朝から小雨が降り続いた一日でした。

情報誌の原稿もそろい、編集作業となるのですが、各先生方の原稿を読ませてもらうと、ついつい「なるほど・・」と、読み入ってしまい編集作業が全然すすみません・・・。
で、時間に追われて焦って始めるので、誤字脱字が多くなってしまいます・・・今回はそうならないように、気をつけたいと思います。

今日はとても眠い一日で、お子さんの遠隔を頼まれてヒ−リングをしていたのですが、最中にだんだんと睡魔に襲われ、意識が遠くなり、うとうと・・・と寝てしまったりしてしまいました。
で、ハッ!?と目が覚めてまた、ヒ−リングをって感じで、とても頑張ってしまいました・・・?!(汗)

午前中は女性の方が来院されていたのですが、「飲むヨ−グルト」を持ってきてくださって、飲もうとした時に来院された他の患者さんと、飲みながらの施術でした。
これがまた、濃いめのヨ−グルトでとっても美味しかったですょ。

その他、来院患者さんの施術の合間には、男性の患者さんから遠隔の依頼があって「目眩と不整脈?で辛い」とのことで遠隔をさせていただきました。
数分浄化をすると「大分楽になりました。」とのことで、無事終了となりました。

そんな感じの一日?でした。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ