

朝からお出かけしたのは、またしてもさんびきさんのお宅の近くでありました。
目的地まで歩いている途中で朝露に濡れたサツキと芝桜をパチリ!もうすぐ5月ですね。


会社に戻ってちょこっとお仕事して、午後からはこの辺りに出没。以前から一度食事をしてみたくて仕方がない『バイキング料理』のお店。どなたか一陽と今度ご一緒していただけませんかぁ?

お仕事が早く終わったので海岸通りをぷらぷらしながら帰ってきました。今日今年一杯かかるお仕事の概要が大体把握でき、ルーティンの仕事との兼ね合いをどうするか、明日検討してみなければと思っています。そして…皆様にここでひとつ爆弾発言!
今年一年計画していることを仕上
げたら会社辞めようと思います!
はは。日ハムの新庄選手みたい!?!?その為には色々とやらねばならないことが山積み!でも自分の為だから頑張ります。
☆一陽からのお返事です。Read Moreをクリックしてね。(9)
Yaoさん>そこ、なんとなくわかります。確かにちょっと怪しげな感じですよね。あの辺りは古い建物も多くて古きよき横浜を感じられるから好きだなぁ。(4/27)
あずちゃん>そうしたいけど、できるかどうか…できるだけ頑張るよ。人生が無限じゃないと悟ると色々感じることが多くなるというところでしょうか?(4/27)
まゆさん>そうしたいと言う願望が80%くらいかな(笑)!GWこっちに来るのね。じゃ!ランチに此処に行こう!!!(4/25)
シーラさん>そうです!『スモーガスボード』一度だけデンマークで食べたことがあるの。すごく印象に残っていて…(4/25)
がらさん>もしかしたら私が見落としただけかも知れないわ>猫バック。通りかかる度に入ってみたいと思いつつ、食事をした直後だったりするのです。(4/25)
BJちゃん>お得意の『有限実行』というか『言っちまって自分を追い込む』作戦であります。ははは。本当にやりたいことは見つかっているけれどそれでご飯が食べられる可能性は非常に低い。仕事の形態を変えるのはなんとか実現したいと思っています。(4/25)
千万ちゃん>そうそう。お得なオープンサンドセットってあるみたい。それが食べたいの。昔々コペンハーゲンで食べたのと同じっぽいのよ。(4/25)
KAZUさん>ちょっと遠いですよね。引退はまだちょっと先かなぁ。別の作業形態で働く予定です。うまく行けばですが…(4/25)
たまひまちゃん>「机ひっくり返して、辞めてやるぅ!」って言うわけじゃありませんから!!!ここは最も横浜らしいところです。いつかご一緒しましょ。口内炎お大事に!ビタミンB6飲んでみて。(4/25)